ポケモンXYに向けて

  • 調達




交換のカードは多いに越したことはないので入手。

  • 忘却

今あるポケモン対戦の自分の当たり前は壁にぶち当たる。
そんな使えない当たり前は忘れてしまえばいいのではないか。
モノ覚えは中途半端な知識があるよりは白紙の真っ白のままの方が楽です。


勿論過去の積み上げられた対戦の歴史はとても大事です、いいアイディアも多数あります。
そのいいアイディアは再度覚え直せばいいのではないか、と言うわけでポケモンは放置。
すでに放置しすぎて腐っていたとも言える\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • 目標

記憶に残るにはどうすればいいか→1番にならなくてはいけない!
確かに1位は覚えていてもそれ以下の順位は好きでもないと覚えてないですね。


去年の夏の甲子園の優勝校は分かってもベスト4まで出てくる人はそういません。
私は今年の夏の甲子園の優勝校も怪しいですが=∀=)(おい
私もまた新しい1番を求めて頑張りたいところですね(・∀・)b(取れるとは言ってない