ポケムーバーが来るのを利用しての準備

  • ガルーラ

裏ID18662 表ID45738
性格値等
フレーム 差分 生成判定 性格値 性格 特性値 性別値
4145 37 13 0xFBDC0192 13 0 146 ☆
個体値73781F 31-BB-BB-31-AA-31
性格は陽気 個体値は6V 特性は早起き 色違い のしかかり&地球投げ習得。


ポケモンの孵化ラインの貸し借りで仲良くなった人からお礼にエメラルドループのガルーラを頂けることになりました。
思わぬ収穫ですね、ありがとうございます。

さかねさんにバンギラスナイトを提供する代わりに目覚めるパワー炎用のメタモン
WCSの情報はあまり詳しく知りませんが過去作から送ったポケモンは使えないみたいですね。
となると目覚めるパワー炎ロトムなどは過去作から送ってそのまま流用出来ないので
想定してメタモンを用意してXYで産めるように対策を先に立てておくことにしました。


でも今考えたらついでに氷用のメタモンもお願いしても良かったかな。ちょいと後で交渉してみよう(ははは


他に準備しておくとすれば夢御三家♂のヒコザルポッチャマあたりか。
アチャモ♂でも夢♀が産まれたならおそらくこれも行けるはずなのでXYでしか粘れない要素でしょう。
ただこいつらの夢特性ってなんだっけかな=3=)