掲示板で色違い個体を提供して6V個体を入手しよう
→皆頼むのはケロマツでひたすらケロマツを孵化\(^o^)/
しかし孵化数多い・過去作で出てくるバンギラスボーマンダを孵化するよりはましですが(ははは
後多いを打ち込もうとしたら先に大井が出てくる程度の提督歴になったみたいです・3・)b(どうでもいい


とりあえずギルガルドは入手出来たので自分で厳選する手間は省けましたね。
後何を準備しておけばいいんだっけかな=3=)(うーむ、少し整理するか
とりあえず1日のうちに

  1. 艦これの演習
  2. ポケモンのくじを引くために電源付けた際に少し孵化

は忘れないように意識しますがついつい抜けてしまいますね、そんなモチベージョン\(^o^)/