ランクは101になりました。
8月からほとんど触らず放置して先日100日ログインを達成。
ちょうどフェスが来ていたので溜まっていた石で回すことにしました。
これまでの期間で加わったものも合わせると

  1. アメノウズメ
  2. アレス
  3. ホルス
  4. イシス
  5. 大天使・ガブリエル
  6. ヘルメス
  7. 玄武の化身・メイメイ
  8. ラー
  9. イザナギ
  10. 堕天使・ルシファー
  11. パンドラ
  12. ハーデス

強そうなモンスターが手に入ったんだ(*^○^*)
12日のゴッドフェス4回でアレス、ホルス、ラー、ハーデスを引けたのは大きい(´・∀・`)(最近までは死んでたとも言う
今年はパズドラ運はいいようです(´◔౪◔)۶ヨッシャ!、これは本格的に頑張るか


とは言え加入したモンスターがパズル力を要求するものがほとんど(´・∀・`)
さらにこのモンスターの育成を出来るのだろうか、非常に怪しい(´・∀・`)(途中で飽きる
ほとんどパズドラを触ってなかったお陰でフレンドも切られてしまったし課題ばかり(´;∀;`)


今現在使っているパーティが闇パーティなのでヴァンパイアなどのフレンドを増やしたいが
どうやって同じようなフレンドを見つければいいかが分からない=3=)(うーむ
もう少しプレイしやすいようにそこから頑張らなくてはいけないかもしれません(ははは


アレスが究極進化出来ればリーダースキルがヴァンパイアロードより強力なのでまずはここを育ててみようと思います。