• レアガチャ

    1. ハローキティコラボ:けろけろけろっぴ
    2. ハローキティコラボ:クロミ
    3. ゴッドフェス(2014.2.1):シヴァ
  • 現在のチーム編成

まずポケモンと違って全てのモンスターを入手出来るわけではない。
勿論全てのモンスターを入手出来る可能性はあるが必ずでもない。
何しろ課金要素を制限するとモンスター入手・育成でかなりの制限を食らう\(^o^)/


特に育成の制限が苦しいのでポケモン以上に使い回し重視でプレイ中(´・∀・`)(育てたいのはたくさんおるんやけどね


前回の女神光臨にて念願のヴァルキリーを入手。
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーまで究極進化させれば運用出来るのではと期待。
ただし両パーティ共に全て強化した場合

  1. 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーに進化(現状から20コスト上がる)
  2. ECO・タイニー・アルマに進化(現状から5コスト上がる)
  3. 爆熱炎隼神・ホルスに進化(現状から10コスト上がる)

麒麟の場合はランク120、ホルスの場合は142にならないと運用が出来ない\(^o^)/
さらに出来たとしてもホルスの場合は4色、麒麟の場合は指定した4色を決めれるか怪しい\(^o^)/
まずは薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーに進化させるのを一番の優先事項で進めていきたい。

    • イシス


3色ダンジョンもとい土日ダンジョン用。
遠い昔レアガチャで進化後で出てきて攻撃力順でソートしたら一番高かった大地の女神・フレイヤ
御三家で選んだプレシオスを入れている適当っぷりだが特に問題ないので現状維持。
イシスやプレシオスのどちらかは究極進化させてもいいが優先順位が低いため保留気味。

    • 闇デューク/闇ノエル耐久


現在のメイン。育成の手間を省けて強い虹の番人を組み込めるのは大きい(´;∀;`)
さらに知り合いにシリアルコードを貰いスーパーキングゴールドネッキーが加入したことで
回復力を補えてコストも抑えれて防御貫通スキルも手に入れたのも非常に大きい。


戦軍神・アレスが現在究極進化待ちで進化出来れば組み込むことを予定。
アレスは究極進化するとリーダースキルが火と闇属性のHPと攻撃力が2倍になる。
エキドナにも効果が適用される上にヴァンパイアデュークと組めば
HP回復力2倍攻撃力4倍でよりダンジョン消化が安定することを期待したい。