• 大泥棒:地獄級

メガロドランをリーダー、フレンドを黎明の熾天使・ルシファーで挑戦するも
火力が無さ過ぎて下忍の防御力を貫通出来ずじり貧で失敗。
時期尚早だと判断してコンティニューせずに断念。


当面は

  1. 自身のランクを167にしてスタミナを100にする
  2. 今いる手持ちのモンスターを育てる

を中心にスタミナを無駄にせずプレイしていこう。


まずどのチームにも入るエキドナとデュークをレベルMAXにしたいですね。
次にコンボパの色合わせも兼ねてヴァルキリーの育成。
アレスから入ってアメノウズメ、シヴァと鍛えて炎パにも手をつけたいところ。


ただモンスターボックスが進化素材が多いのでとりあえず進化を先に済ませるのもありかもしれません。
後ガチャで引いたけど使い道のないモンスターはそろそろ処分していかなくては=3=)