まず初めにスタミナ100に到達しました、やりました(・▽・)

  • アンケートダンジョン4


最終日はウチノさんとskypeしてひぃひぃいいながらマラソンをしていました。
石は10数個使用して2体のエキドナをSkillレベル最大にすることが出来ました。
Totalで3体スキルマを無事完成することが出来ました。

  • アンケートダンジョン5


アンケートダンジョン4で疲れた+石を使わずだったため
スキルマにすることなく中途半端な状態で終了。
ただ当分使う予定がないので次回のアンケートで必ずや完成させたいですね。

  • アンケートダンジョン8


今日から開始のフェリオを入手できるダンジョン。
早速フェリオを入手しました、これで回復パや麒麟パはかなり完成したといってもいいかもしれません。
ただこのダンジョンでは道中とフロア4にて魅惑の夜魔・ダークレディが入手できます。
私は残念ながらペルセポネを所持していないのですがこのダークレディも悪魔タイプ


悪魔タイプと言うことはサタンパに入れることが出来る優秀な変換要員(・▽・)
ペルセポネと比べるとステータスは雲泥の差ですが持っていないので
このダークレディのスキル上げを優先してダンジョンがなくなるまでは全てのスタミナを注ぎたいですね。