妖怪ウォッチ2元祖


なぜか買うハメになりました、なんだこれ なんだこれ L( ^ω^ )┘♪L( ^ω^ )┘♪L( ^ω^ )┘♪

名前は8文字まで入力可能。ソフトにも名前書く欄あり。
どう考えてもこれ本名で始める人多いですね、分かります( ・ω・)

最初仕様が分からずジバニャンどこにおるんじゃー!!!!と15分程時間を無駄にする。
妖怪レーダーはすぐ反応するわけじゃないんですね。いい勉強になった!


そして現在9月10日まで妖怪ガシャコイン「おおばんぶるまいセット」が配信中*1

  1. スペシャルコイン
  2. 5つ星コイン

でS級妖怪が手に入るとのことで1時間近くかかるリセマラをやるはめになる╭( ・ㅂ・)و