妖怪ウォッチ2元祖

  • パスワード/QRコード

パスワードを郵便局で入力すると5つ星コインが貰えるので合計5回。
QRコードを銀行で入力するとうきうきコイン。
これをセーブデータ3つで行ったところ
3回目のデータがふじみ御前/風魔猿/心オバァ×2の結果→これを進めていくことに。

  • 交換

えびさんと此方:心オバァ⇔相手:百鬼姫でトレードしました。
これでSランク妖怪が4体になりました。

  • シナリオ

メインクエスト7「台風がやってきた」まで来ました。
現在のパーティ

グレるりんがゴクドーに進化。ほとんどがSランク妖怪で固めました。
レベルは前のクエスト6「妖怪ウォッチ零式」の発見にんぎょにおいて
ワカメくん、コンブさん、メカブちゃんを友達にする作業で勝手にレベルが上がりました。


そして現在はおもいだスッポンを友達にする作業で苦しんでおります(ははは