XYダブル:ニョロルンパ+雨乞いボルトロス

VS
岩の一貫性が気になったがなんとかなった。

VS
この対戦でガブリアスを上から殴れるめざめるパワーがいいと判断。

VS
何をしてくるか分からなかったが勝てた。

VS
クレッフィの電磁波+いばるを受けるもメガクチートが平常行動してくれたのがでかい。
きゃー、さすがわいのシンデレラガールやで(*・∀・)(見た目で8割選んでるんだしこれくらい当然よ

VS
オオタチフーディン( ゜д゜)(おいおい、スペシャルルールかいな
トリトドンが大活躍。

VS
熱湯の火傷2割を引いたのが大きかった。
またトリトドンを入れたのでマリルリアクアジェットをケア出来た。

VS
雨ミラー。電磁波+身代わりが非常に生きた。
これを駆使してナットレイファイアローを煙に巻いた。

VS
お互い技を外したがメガクチートが麻痺っているリザードンに岩なだれを外したのが全てだった。
ただボルトロスの雨乞い自体は非常にメガリザードンYに刺さると確信できた。

VS
ボルトロスの雨乞いからターン消化⇒ニョロトノを繰り出して再度雨を展開。
この流れも決めれて、ガルーラ入りに手ごたえ。

VS
この対戦でガブリアスを上から殴れるめざめるパワーがいいと確信。

VS
ボルトロスの雨乞いからせん滅出来た。

VS

VS
再び雨ミラー。エンテイトリトドンが強かった。

VS
ボルトロスの雨乞いからせん滅出来た。

VS
ニョロトノのソクノのみが刺さった。
ボルトロスがスカーフランドロスの岩なだれ急所で一撃で倒れたが
相手スカーフランドロスいわなだれを強制させる意味合いでは投入効果はあった。
お陰でメガクチートは怯みが怖いがダメージをほぼ貰わなくなりせん滅がしやすかった。
結果:15戦12勝3敗
Total:34戦26勝8敗
対メガリザードンYに手ごたえを感じた。対メガガルーラも改良後は戦いやすくなった。
以前よりは力負けせず、殴り合えるようになったのは評価したい。
ただ信頼出来るデータかと言えばまだまだ対戦数が少ないので動向を見守りたい。