第1回滋賀オフ(主観的感想&敬称略)

  • りんこ

お久しぶり・∀・)b
滋賀オフの主催お疲れ様でした。
初めての主催として非常にスムーズに進行したのは見事!
また余裕あれば次は自演優勝目指して企画お願いします(´・∀・`)(ぐへへ

お久しぶり・∀・)b
twitterでは絡むけどお会いするのは京大カップ以来。
ポケモンではいまいちでしたがスマブラでは一人抜けていましたね(ははは
次はお互い予選抜けを目指して頑張りましょう>ω<)b

  • ガウェイン

初めまして・∀・)b
BW2の時にレーティングで数回戦った印象があり。
大1回滋賀オフの優勝おめでとうございます(´・∀・`)(デデンネええなぁ
初めてのオフ参加で見事で素晴らしかった。
電磁波さんとかと仲いい理由とかも聞けて意外な接点あるんだなぁ・3・)

初めまして・∀・)b
大阪人気質で非常に絡みやすい雰囲気。
オフ会も主催されていてわざわざ滋賀に来ていただきありがとうございます。


かなり遠征も頻繁にしていて、シングルメインみたいですね。
今度梅田のポケセン行って、食事したくなったら声かけます=∀=)ノ

  • マンダ

お久しぶり・∀・)b
滋賀オフ準優勝おめでとう。予選でも負けてしまった(´・∀・`)(ぐぬぬ
しかしGSではまたしても勝てなかったな=∀=)(ははは

  • メガネ

お久しぶり・∀・)b
前回はBKCの面々とBBで遊ぶの付き合ってくれてありがとう!
見学からの参戦にかかわらず予選抜け出来て素晴らしい>ω<)b
次の滋賀オフ主催として、色々な人と交流できたのは大きいと思うので頑張りましょう。

  • ドルチェ

初めまして・∀・)b
わざわざ偽トロなどの設備を持参していただきありがとうございました。
偽トロは調子が悪く、映りませんでしたがその心遣いは大変ありがたかったです。
対戦では聖なる炎の火傷が大きかったです=∀=)b(後フラージェス好きだとtwitter見て知りました。

  • 400r

初めまして・∀・)b
予選では変わり者メタモンで威張る受けたエンテイに変身されて辛かった!
東近江から来たポケモンの知り合いが見つかったのは大きいですね(・∀・)b(やったぜ

  • ひこ

初めまして・∀・)b
珍しいポケモンを利用してベスト4とはお見事。
ローテ勢にもかかわらずダブル参加してくれてありがとうございました。
twitter見たらDeNAファンみたいですね、来年は一緒にCS見に行きましょう(*^○^*)(来年は日本一なんだ

  • おっしー

初めまして・∀・)b
色々オフ会について聞いたので長々と話してしまい申し訳ない(・∀・)b
何か出たいオフありましたら、一緒に行きましょう>ω<)b
メガネさんも知り合いが増えて喜んでいると思います=∀=)(ははは

  • たすく

初めまして・∀・)b
なんとお住まいが小野で私と一緒の湖西線
お互い風には苦しめられますが頑張りましょう;∀;)(良く遅延する
何かあればまた色々絡みましょう(・∀・)b

  • りうむ

お久しぶり・∀・)b
前回のサバイバルゲーム以来ですね、傷治っていて良かった!
対戦では凍結や奇跡のトリトドン同速も演じましたな!
色々話せて楽しかったです、また議論しましょう・3・)b


定員24名でもやはり全員とある程度絡むのは難しいと痛感。
今回はスマブラを私が購入してないのもあり、輪に入りづらかったししょうがないが(ははは
ただ今回は初めての方が多かったので交友の新規開拓が出来て満足。