スペシャルダブル:ニョロルンパ+メガプテラハッサム
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1戦目の相手と再び対戦。プテラを選出させて先に打点を持てるようにした。
エンテイのせいなるほのおの火傷は強い(・∀・)b
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雨選出で臨むもラプラスを舐めて負け。
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サーナイトの攻撃が一貫してしまい負け。雨選出をすると負ける。
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スカーフ眠り粉されるも対して場は動かずエンテイの試行回数を稼いで勝ち。
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プテラとの同速対決に負け。
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強気に動かしたらフェイント⇒ねっぷうが飛んでくるも威力が落ちたのもあり平気で耐えるハッサム。
その後フリーフォールした際に相手が追い風をかましてくれたのでコジョンドを2ターン動かさず
うまくトリトドン、エンテイを場に出せたのが大きかった。
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ニョロトノが雷を貰って麻痺る。ビリジオンが重たかった。
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お互いによく分からない選出になるも先制技で縛れたのが大きかった。
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ズルズキンのはたきおとすに仕事されるも聖なる炎を撒いて
うまくハッサムの攻撃を合わせれたのが大きかった。
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鉢巻ハッサムをラムハッサムにチェンジ。さっそくハマってくれたのは大きかった。
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ルチャブルのパワフルゴッドバードを急所貰うがエンテイが耐える、弱い!
ただ軽技なのを忘れたので気をつけたい。
ガマゲロゲのねっとうを呼び水でケアして勝ち。
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スカーフフラージェスに打点を入れられて負け。
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相手のワイドガードをケアして、ビリジオンを処理出来たのが大きかった。
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聖なる炎の火傷が発動しないと相手に場を立てられるので苦しいなと感じた試合。
ハッサムにきれいな抜けがらでも入れるか何か霊ポケモンをいれるか=3=)(うーむ
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ライボルトがメガ進化したがサーナイトもハイパーボイスをぶちかましてきたのでどちらも進化出来る仕様なのか?
サンダーの電磁波に苦しんでいたら、相手がトリックルームで反転してくれて麻痺したニョロトノが活躍。
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雨で雨メタを誘ってプテラで打点を稼いで裏から物理を聖なる炎連打で出し辛くして
水技をトリトドンで誘う一連の流れを決めて勝ち、こういうスタン軸のほうが戦いやすい。
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画面を見てなくてサンダーがスカーフと勘違いして守って追い風される。
追い風が切れて岩なだれでサンダーを潰そうとしたら外して負けが濃厚になる!
しかしトリトドンのれいとうビームでサンダーが凍ってそこから全員をバレットパンチ圏内で縛って勝ち。
結果:22戦16勝6敗
Total:28戦21勝7敗