横浜:ラーメンめぐり

頑張って1日でラーメン屋を3件回る( ・∀・)b
本日で営業終了の店も多く、30日に来て良かった。

横浜駅西口側にある本丸亭の塩ラーメンを堪能。
twitterにてloloさんから横浜駅近辺のお勧めのラーメン屋を教えて貰ったのが役立った。
春菊とワンタンがうまかった=∀=)(あっさりで食べやすい



白楽駅から近い豚星の【小】汁なしを堪能。
ウチノさんがいたお陰で買い方などが把握出来て助かった。
初の二郎系。小でもとてつもない量だったが美味しくいただけました(・∀・)
なお量を舐めていて、腹が痛くなり、夜の吉村屋が行けるか不安になる><)(ま、まずい



横浜駅前にある吉村家本店で家系ラーメンを堪能。
思った程臭みもなく、食べやすかった(・∀・)
豚星を攻めていなかったら御飯を頼んでいたのは間違いない。
横浜と言えば家系ラーメンで当初の目的を果たせて幸せ=∀=)b


後ラーメン代は夜から合流したますさんに奢ってもらった、ありがとう!ますさん!