ソシャゲ:セレスアルカ


此方はMMORPGのゲームになります。
ゲーム自体は昔のスマートフォンでも出来ましたが
バッテリーの減りが激しく、1日1回の無料ガチャだけ欠かさずプレイだけしてました。


ちょうどバレンタインイベントのお陰でモチベが保てました。
リプル海岸と言う序盤の海辺にイベントモンスター。
このモンスターが通常より非常に経験値もおいしく
イベントのアイテムも序盤では大きい20万zelで売れる。


さらにペットガチャでブリトラと言うドラゴンを入手していたため
非常に強力な戦力になってくれました、お陰でさくさくとレベルが上がりました。
さらに海辺の周りで同じように狩りしていたプレイヤーとも積極的に声かけてフレンドも稼げました。


大まかな仕様は会社の人が丁寧に教えてくれたので助かりましたね。

現在は一次職で魔法使いのメイジ(法)に転職。
いずれは回復をこなす上級職のグランセージ(癒)を目指す予定です。


この職種のためにフレンドの確保を優先してました。
MMORPGなので他人と遊んでなんぼですしね=∀=)(ははは
最初はチャット出来るか怪しかったですがすぐに慣れました。
MHFをしていた経験がここで活きたんだ(*^○^*)


細かい仕様は全く把握してませんがのんびり頑張っていきたいところです。