ORASダブル:バンドリマンダ



以前まで基本的に全て記録をしていたが今回からその場で考えるに至ったパーティのみ記録に変更。

  • 相手パーティ:

選出:VS
トゲキッス全く使わないなと思ったらようやく出番が来る。
サザンドラから守る時に輝きますね。
1ターンで倒れて行ったがメガネ固定にギルガルドを安全に動かせてサーナイトを動けたので十分。


サーナイトもある程度削ればボーマンダハイパーボイスが通りがいいので特に悩む点はなかった。
ただ相手スイクンが瞑想眠るカゴ型でトリトドンでなければごり押されていた可能性大。
さすがに素眠りしてきて2体で攻撃し続ければいずれ急所で崩れると思ったら崩れて良かった。
TODでの勝利なら十分粘れそう。


モロバレルに対しても眠り止めを気にせず動かせれるのでサナバレルには非常に効果的だなと感じた。