ポケモンGO 京都府京都市東山区円山町 円山公園


ハイパーボールを貰えるレベル20を超えました。
お陰様でカイロスはCP1000以上が普通に出現するようになりました。
今回のお目当てはミニリュウ

丁度ハクリューに遭遇したので無事ゲット。
右下の影アイコンではカイリューも見えたので運が良ければ遭遇出来るかもしれません。
この場所はイーブイコイキングも高頻度で遭遇出来ました。
時々出てくる進化後はドククラゲが多かったです。


ただミニリュウの遭遇が渋かったのとカイリューへの進化に飴100個いるので
1回では集めきらず、また出向かないといけません><
現在は祇園祭もしているのと休日の日曜日のため人の数は非常に多かったです。
祭後の人数がどうなるかは気になるところ。