ポケモンGO 大阪駅梅田周辺〜扇町公園


案の定自分の名前付けが弾かれ続けたので過去の栄光を入れたら通る。
ありがとう!公式実績(*^○^*)(6年ぶりの活躍
艦これアーケード後に金曜の深夜に梅田近辺でポケモンGO


ポケスポット目当てで周辺を歩いてたら扇町公園に到着。
ポケスポットが多く、配置がいいのでモジュールが効果的。
私は課金をしていたので
おこう+ルアーモジュール+しあわせタマゴを使用して

上図のような状態で乱獲。
モジュールは他のプレイヤーにも効果があるので40名近くが集まる(・△・)


扇町公園がかなりいいスポットと気づいたので
土曜日はここでポケモン集めに励む。

人混みは朝から多く、昼は70名以上の人がいらっしゃいました。
後昼はモジュールを使ってくれる人が多くお金に優しい。
その分直射日光が激しく、私は案の定日焼けしましたが=▽=)(ははは


扇町公園の収穫:
当時の自分のランク15付近。
帰ってネットで調べると扇町公園ピカチュウの巣になってる模様。
確かにピカチュウがかなりの頻度でお目見えしたのでお子様連れにはオススメ。

他にはオニドリルモルフォンドードリオなど進化後個体も出ました。
ドククラゲメノクラゲがいないにも関わらず急に出てきました。
他にもキュウコンが右下マップで確認出来たが出会えず。



このゲームは自分のランクを上げないと強いモンスターも出ないし
強化も頭打ちするのでまずは自分のランク上げが大事と気づく。
ランクを上げるとスポットでスーパーボールなどもドロップする。


キャタピービードル、ポッポを乱獲して12飴進化で経験値500稼ぐのが楽でした。
後住んでる地元はポケスポットがなさすぎてお通夜(;▽;)