ポケモンGO: 京都府京都市東山区円山町 円山公園

7月29日の夜からミニリュウ集めにいくも
日付が変わる30日に巣の変更の被害を受ける(・△・)
ただ1体進化出来る分のミニリュウは集まったので良かった=▽=)
途中理想技構成になる15-15-13ミニリュウを取り逃がしたのは痛かったが(・3・)(次狙うやで

さてポケモンGOにも個体値が存在するようですね。
技構成もランダムで進化させると変化するみたいです。
個体値がよくてDPSがいい技構成を粘ることに=盆=)b(頑張っていこう

初めての理想個体はイーブイ。進化後はサンダースに=3=)(うーんこの
個体値と技構成がいいものは星の砂を費やして育成強化。(星砂の確保が難しいため)


ただジムに置いて守護させておく場合は今現在のCPとHPが高ければいい。
ゲット時のCPが高いモンスターは飴が充実してれば進化させてジムの守り神役を増やしていきたいところですね(ははは
ジム潰しは技がりゅうのいぶき/はかいこうせんカイリューのお陰で効率がだいぶ上がりました。
自分の住んでるところのジムの7箇所を制圧完了(*^○^=^○^*)(ウチのエースなんだ