ポケモンGO:四条河原町〜祇園四条周辺

2016.07.31
北陸から関西に研修に来たびちょさんとミニリュウ目当てで探索。
当日は祇園祭も最終行事&ポケビジョンも生存してた日。


ポケビジョンを駆使して四条大橋を中心に川沿いを探索してミニリュウ集め。
ミニリュウは出るには出るが次出るポイントまでが遠くて移動が大変でした。
お陰でその日は私は18km程歩いたとアプリに記録されていました=▽=)(ははは



以前は丸山公園を中心に動いていたのですが今回は町中と川沿い中心。
京都の町並みを満喫して探索、さすがに祇園は町並みが綺麗=▽=)(ははは
後初めてポケモンGOのカメラ機能使ったけどわざわざ自分のプレイヤー名載るのね(・△・)


途中小腹がすいて暑かったので丸山公園内にある二軒茶屋 中村楼にて一服

木の香りが漂い、非常にいい雰囲気
そんな場所でのかき氷はとても高いがうまかった=▽=)(お値段950円なり〜♪
後祭補正で周りの女性が浴衣で目の保養になって心が豊かになりました(*^○^*)