対戦相手募集中

ブログで1回対戦を呼びかけてみる(ぇ
どなたか対戦お願いします(おぃ
ダブルバトルはしたことないので弱いです、はぃ。
シングルは6体戦が一番好きです、はぃ。
3体戦も6→3体戦なら好きです(ぉ
シングルならそちらの希望にあわせますのでよろしくお願いします。


あと関係ないけどサイトの鑑定掲示板ほど当てにならないものはないですね(ぁ
久しぶりに見たけど、いい鑑定士さんがいないからもう以下略と。
ワイファイで気軽に対戦できるんだし、実戦で使ってみないと分からないことが多々あるので実戦するのが一番だと私は思います。



そしてブログに対戦募集したら二人も対戦相手が現れてくれましたw
皆さん対戦どうもでした。
お二人とも強かったですね、はぃ。
特にグロスが雷パンチ仕込みなので困った(ぁ
僕のギャラドスやお星様が感電しちゃうじゃないですか(((
今日の収穫は
・スターミーのゲンガー抜き調整が間違っていたと確認できたこと(同速になってたとさ
・雫音さんとの対戦時にカビゴンにアイテム持たせてなかったこと(((
グロスの雷パンチはつらいということ
・やどみが粉は超安定。
・伝説ポケモンのプレッシャーは困る(ぁ

やっぱ伝説ポケモンは強かったと再確認。
でトリオは追い討ち欲しいと思いました(ぇ
そしてトリオは浮いてる相手には全くと言っていいほど無力でした(ぁ