66

2試合してどっちも負けてしまいました\(^o^)/
同族対決のこともう少し考慮しておくべきだった(( ・ω・)
相手:
まず水の選択で相性が非常に悪いので構築面ですでに苦しい。
しかし相手は浮いてるポケモンがいないのがなかなか斬新。
そこは耐久のあるポケモンで流せるように調整してるという感じでしょうか・w・)
見せあいなしなのであとになって分かるので対戦してる時にそこまで起点回りませんが\(^o^)/


向こうにこちらが余計な積みをした時にトリックで見事にいなされてと相手にいいように
あしらわれてしまいました・w・)
剣舞ハッサムのシザークロスでイバングロスが発動圏内手前だったのは痛かった\(^o^)/
まぁそれ以上にコメット外した時点で辛い戦いでしたが(( ・ω・)
せっかくの素敵要素も発動せずに敗北。もう少し精進せねば。


ステロを相手が撒いてくれたのでそれを利用してイバン圏内までグロスを削ってせめて
1対1交換をしておきたかったです。
それができてない時点で苦しいのは目に見えておりましたとさ\(^o^)/
あとステロ解除ポケが切実に欲しいところ。ギャラが機能しなくて困りっぱなし・3・)