オフ行くに当たって

参加してみたけど、結構疲れるので個人的にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
・熱ぴたシート
なぜか知らないがやたらと発汗がよくなり、頭痛がひどいのでこれはほしい。
これは個人的に欲しいものすぎるのは確定的に明らか(キリッ
・十分な睡眠
なかなかの長丁場で体力がいる、あと若さがいりますね、もうおっさんにはないが(ははは
そして嬉しいのか苦しいのかポケモンを連戦を8回近くするので集中力がいる。
案の定おっさんは集中なんて皆無でした( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
すいません、吊ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐっすり寝てから行きたいですね、案の定夜更かし余裕でしたが=∀=)(いやぁ、参ったね
・水分なり栄養補給
苺オフしか行ったことないが周りに何もない、本当に何もない。
ほかのオフもたぶん似たようなものに違いない、というわけで準備はしておいたほうがいい。
ポケモンのモチベーション
一番重要で原動力。ないと地獄を見ます、というか見ました(´・ω・`)
ほかの参加者のモチベーションの高さに驚きを隠せなかった( ゚д゚ )
まぁ参加することでモチベーション回復するのでおいらはそっちが目的で出てる。ということにしておこう。
うむ、我ながらいい言い訳を思いついたなぁ(ry
・対戦以外の催しへの対応力
モンハン、ライブオン遊戯王、マルチ、コンテスト、ポケカ、WS,ぷよぷよスマブラ、麻雀etc
ある程度かじっておくとオフでの交友はしやすいかもしれない。
それにしてもライブオンどこにも売ってるのを見たことないんですが都市伝説じゃ(ry
アニメはちょびちょび見てます、影山さんがOP歌ってました(おい


ポケカとか初代以来に見ました、雷パンチのエレブーイケメンだった。
それに引き換えミュウツーとサンダーはだらしなかったなぁ=3=)
今じゃ昔と比べてやたらと強いカードばっか。
昔はサポートカード強かったけど。マサキ、オーキド博士ポケモン育てやさん、突風。奴らはイケメンだった。
すいません、奴らとか言ってしまった、あの方々でした;w;)>