DQMJ:鬼ミルド

おにこんぼう
:けもの道 サムライ 攻撃3(将来SP)
大魔王ミルドラース
:ブレス3 回復SP イオ&デイン3 守備3(将来SP)


AI2回行動で凍てつく波動覚えて能力も卒のないミルドラース
Lサイズに強いバルザックそっくりなおにこんぼうの2枠+1枠。
とりあえずスキル見ててここら辺をチョイスしてみたがはてさて。


回復役は耐性欲しいのでそれ優先でメガボディに一任してもらう。
一応凍てつく波動もあるミルドラースは補助強化主体には強い。
ついでにブレスとイオ&デインで主要な特技魔法にも堅い。


問題はAIがバイキルト疾風してくれるかが気になるところ。
あとイオデインとブレスではどっち優先で使うのかも気になる。
どちらかと言えばメガボディなので息吐いてほしいが。


2枠はゴルスラも考えたがAI2回行動てのを考えると
やはりミルドラース安定な気もするでござる。
にしてもポケモンと違って素早さがあてにならない\(^o^)/


バルザックさんがバイキルト疾風してくれるならポケモンで言えば
条件限定で剣ハッサム化するんやけど、ちゃんと疾風してくれるかな。
あとアトラスの鎚がでないな、メタルキングの剣と交換してくれw