(◎皿◎)(ぽわーん

明日でポケモン都道府県予選大会が終わります、月日が経つのは早いものです。
まだ明日の分の結果はアンノーンさんですが優勝パーティを一通り目を通しました。
鳥取は鉄壁の守りで分かりませんでしたが、あることに気付きました。


ドータクン使用者俺だけ・・・・・だと・・・・( ・∀・)ノ●(うんこー
そうか、そうか、ドータクンはマイナーポケモンなんやな!!!
うーむ、こりゃ予想外でござる、俺の一押しポケモンが不人気だなんて/(^o^)\(ガーン


うーむ、アピールが足りなかったのだろうか( −ω−)(むむむ
こりゃドータクン使うの俺だけフラグがビンビンですね、これは胸が熱くなるな
頑張ってドータクンのカッコよさをPRしてメタグロスのシェアを取り戻すよう営業しなくては!
あと使わないなら私にドータクンを恵んでほしいでござる(・∀・)


あとパーティを考えたがチェンジロトムを使うので試運転の環境がないな。
誰かラストチャレンジ大阪出られる方で
保護者枠恵んでくださる方あればご一報ください(=∀=)


いやぁこれは悔しいね、非常に悔しい\(^o^)/
グロスに人気で負けた俺の相棒ドータクンつω;)(ぶわっ
ドラクエ頑張りながらポケモン考えよう、やみくもに動く力はない(きっぱり


まぁ今のところ守るドータクンかな、面白そうなのは。
ギラティナの守るよりもインパクトは強いがはてさてどうなることでしょう(−∀−)(ははは
まぁ今ある情報からいろいろアイディア絞りだすでござるよ。


対戦は疲れるので練りあがってからやるとしよう、対戦楽しいけど疲れるのよ( −ω−)(老いは辛い