地雷原の中に入るような行動

私の周りでは前売り券の色違い3犬の名前を変えれるか否かで今かなり荒れています。
このNNを変えるには乱数を用いないといけないのですが
乱数は何でもできる万能なものではなくできないこともあるようです。


ただ個人的には個体値の乱数は目視ができませんが
NNや色違いは目視できるものです。
やはり誰しも自慢はしたくなるものですが乱数抜きに考えた場合を想定すれば
そのようなことはネットで出すと叩かれることを頭に置かないといけませんね。


私も以前そのようなことをして痛い目にあったことから学んだのですが(ははは
乱数の存在を知らないポケモンユーザーの方にとっては配布のNNを変えるのは
改造も乱数も同じに映ることが多いことを入れておかないといけません。


自分の周りの環境は普通の環境だと思うとときどきこういう事態になるので怖いところですね。
と考えた場合私のブログを見てくれる人は乱数の知識がある廃人さんが多いから突っ込みもないと
いうことでそれはそれで問題ではあるので頭が痛いところ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


白黒で新しいトレーナーさんと巡り合えることを期待しましょうかね(ははは
その際個体値の数値は隠して配布の流れにしないといけませんね。
そういう意味では大変勉強になったかなと思いました=∀=)(がはは