ランダムマッチ ダブルバトル フリー

此方のパーティ

イッシュダブルを想定して組んでみました。
ただ技はシングルの流用のままなど問題は多々ありますが(ははは

  • 1戦目:イッシュ流放電雪崩

自分の選出 ポケモン
先発 シャンデラ(1)/ボルトロス(2)
後発 モロバレル(4)/トルネロス(3)
相手の選出 ポケモン
先発 シビルドン/ランドロス(1)
後発 ムシャーナ/パニプッチ

シビルドンランドロスで放電雪崩で押してくるパーティですね。
お互い浮遊してて相手の地震持ちに強いのも特徴でしょうか。
全体攻撃が多いので非常に使い勝手よさそうだなと見てました(ははは

  • 2戦目:追い風強し

自分の選出 ポケモン
先発 シャンデラ(1)/テラキオン(2)
後発 モロバレル(3)/ナゲキ(4)
相手の選出 ポケモン
先発 サザンドラ/エルフーン(1)
後発 シャンデラ(2)/コジョンド

やはりエルフーンは何かと厄介ですね。
追い風でまんまとやられてしまいました。

  • 3戦目:殻を破られる\(^o^)/

自分の選出 ポケモン
先発 シャンデラ(1)/ナゲキ(2)
後発 ボルトロス(4)/トルネロス(3)
相手の選出 ポケモン
先発 ウォーグル(1)/アバゴーラ
後発 シャンデラ/ゾロアーク

ウォーグルブレイブバードをナゲキが耐えました。
こんな計算してないので食らってみないと分からないですね(ははは
あとそういえばアバゴーラは殻を破れることを失念しておりました(=∀=)b


これメモに必死で対戦本腰入れれないので困りましたね。
何かいい方法がないものか試行錯誤しないといけませんな(ははは