ローテーション:ダブル電気+ゴルーグランクルス

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ゴルーグ シャドーパンチ じしん いわなだれ まもる きあいのたすき
ボルトロス 10万ボルト 草結び めざめるパワー氷 電磁波 ラムのみ
ロトム 10まんボルト おにび みがわり まもる たべのこし
ランクルス サイコショック きあいだま トリック じこさいせい かえんだま
ヒードラン かえんほうしゃ だいちのちから りゅうのはどう まもる ふうせん


ダブルの使い回し臭が強いですが割といい味出てますが火力不足が否めない\(^o^)/
ローテーションであるパーティには勝てるが他のパーティには負けるというのが多いですね。
なかなかレーティングも上に上がれません、後自分が使うポケモンが基本遅く
火力もないので展開が遅くて場を立てる前に崩されやすいですね。


まぁ一番はゴルーグが本当に何んとも言えない素早さ&種族値が足りないの一言で終わるんですが。
俺のゴルーグだけギラティナにならないかなぁ=3=)