全国ダブル:ジバクレセ



凍える風が刺さって勝ち、でも油断できないから困ったものですね\(^o^)/



またまたトリパ、今回は選出と動かし方を間違えて積みました。
やはりトリル貼られると相手が非常に有利に展開出来るのは辛いところですね。



カポエラーで威嚇撒かれたりスカーフロトムがトリックしてきたりルンパが宿り木撒いたりしたけど
此方がそれらに対して強めだったのでぐるぐる回して勝利。



ジバコイルの博打外しとクレセリアがコメットで死亡して即降参。
どう足掻いても勝てないと分かったらとっとと降参するに限ります\(^o^)/


ついにボーマンダの流星群が肝心な時に外れてそれのせいで負ける\(^o^)/
相手はトリル型でしたね、キーの実持ってるアクロバットハッサムが印象的でした。



素の状態でラティより素早くないのが色々きついですね。
眼鏡クレセリアで全然旨みがない相手と言うのもありますが(ははは
悪とグロスがたくさんいるとこうなりやすい\(^o^)/



ギャラドスに電磁波ゲーを食らって死亡、麻痺に強くないからこう言うのが辛いですね。



サル混在の雨は非常にだるい、勘弁してください\(^o^)/
でも雨パの永遠の課題、自分の技の命中率に助けられて勝利。



凍える風が外れてしまったー\(^o^)/
風の命中率が100%でないことから出た弊害をようやく食らう・・・・oh///



ボーマンダとのタイマンになり
相手の流星群!!!外れてしまったぁ!!!!!!
で此方は龍の波動をぶち込んで勝利、少年よ、それが絶望だ^ω^)(経験済み

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < トリル下のヨノワールがバンギとブシンがいる前に
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  岩なだれをかましてきた・・怯まず噛み砕くで死んだ・・。
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 次ターンカビゴンがどや顔で腹太鼓をかますも
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | ローブシンのドレインパンチで一撃で沈み
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ グロスが自己暗示失敗してぽつんと残った・・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


スイクンにトリック入れるもすでに瞑想積んでて熱湯固定化されたのが逆に重しになって負け。
最初の選出もややミスっていた感はありますね、反省\(^o^)/

ジバコイルさん大活躍の巻\(^o^)/



もうトリルするビジョンしか見えないパーティですね。
ただ眼鏡サイコキネシスが全員等倍以上で通るので逆にこういう相手は便利。
ローブシンがトリル下でも足掻いてくれますしね。


2連戦くらいして2試合目はのろい3回ほど積んだカビゴンローブシンとのタイマン。
ローブシンドレインパンチ急所に当たった!!!!

                                 ,.へ 
  ___                             ム  i 
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈 
 ト ノ                           iニ(() 
 i  {              ____           |  ヽ 
 i  i           /__,  , ‐-\           i   } 
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ 
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,! 
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,! 
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/ 
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    / 
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. " 
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'" 

よくこれに似たパーティに遭遇しますね。今回はボーマンダがスカーフでしたが。
ジバコイルのいる関係上トリトドンがだるいのでトリトドンに風で少しダメージ入れてジュエル流星ぶち込む。
ブシンとジバコイルの並びになりジュエル10万でハッサムを処理、今回は一撃で仕留めれましたね。


ハッサムの耐久調整のラインがいまいち分かりません(ははは
ブシンがノーダメージでクレセリアにマンダが流星撃ったので後はローブシンで詰ませて勝利。
ボーマンダローブシン性能はがくっと下がってないかめざめるパワー飛行でないと効力出ませんしね。
ジバコイルの存在とクレセリアの風の存在で仕方がなく流星を打たざるを得ない状況に導いたのも良かったです。



絵に描いたようなザ・雨パですね、レーティング初期は凄い見ましたね。
雨メタに強い要素を入れてない雨特化は久しぶりです。
ただジバコイルが刺さって勝利、雨ジュエル雷は爽快です=∀=)(ははは