定期的にポケモンのモチベーションががくっと下がります。
そういう時は私は別の娯楽に逃げます=∀=)(ははは
以前まではオンラインゲームのモンスターハンターフロンティアでした。
ハマるととことんやるタイプでかなり頑張っていたのですが
ただ最近は纏まった時間が取れず、このゲームは月額課金制なこともあり今回は断念\(-o-)/
もうすぐG級の実装と新ステージに新モンスターの大型アップデートとかなり魅力的でしたが;;


と言うわけで現在別の娯楽として力を入れているのが

私のハマったのは2次元のアイドルのほうでした\(^o^)/
ジョリさんの課金を笑えないレベルにハマってしまった、どうしてこうなった/(^o^)\(ナンテコナタ