懐古杯:第4世代GSバトル対戦会



開催日時:2012年10月28日17時〜
開催場所:http://shadowhat.chatx2.whocares.jp/

開催場所はチャットを用意させて頂きました。

友達コードをコメント欄に入れておくと対戦をスムーズに行う事が出来ます。


HGまたはSSのROMを利用してGSルールでの対戦会を開こうと思います。
休日で来れる方は多くないと思いますが宜しければご参加ください。


GSバトルのルール:

ダブルバトルに必要なポケモン4匹必要です。

・見せ合いを行わずすぐに4匹を選んで対戦します。(手持ちは4体にしておきましょう)

・連れていくポケモンはすべて違うポケモンではなくてはならない

・持たせる道具もすべて違う道具でなくてはならない

特別なポケモンは2体まで使うことが出来ます。(上記のポケモンたちは使用可能です)


お暇な方は是非ご参加ください(=∀=)(ははは