前回の記事で厳選が非常に厳しいアルセウスとミュウ。
その2体のポケモンを貸してもいいよというトレーナーさんの日記を発見*1しました。
クリスマスカップで上位を目指したいがこのポケモン粘ってない\(-o-)/
と言う人は応募してみてはいかがでしょうか?私はミュウに応募しました=∀=)b


アルセウスは第4世代産はID調整を行えばNNを変更可能です。
今回のクリスマスカップはカテゴリA勢上位者は次世代WHFの大会に行けるみたいですね。
ならアルセウスNNを変更して貸し出そうかな、むふふ。

いやでも待てよ、仮に上位になった場合(・ω・)
次世代WHFの大会で
ギャラリー「おい、あの子のアルセウスNN付いてるんだけど・・・・(ざわざわ」
ギャラリー「おいおい、改造かよ・・・・」


あ、あかん・・・・これはトラウマになってまうやないか、わい責任取れへんで(・△・)
と言うわけでNNを戻す作業をしております(汗・ω・)
乱数は便利ですが誤解を生む要素もあることを意識しないといけませんね(ははは


さて現在クリスマスカップのパーティを考えています。
問題は対戦相手をどうやって探すと言うところですが\(^o^)/
ただこのルールは何も考えずに使いたい伝説ポケモンを適当にぶち込んで遊ぶのが楽しそうです。