アイドルプロデュース:春の桜祭り編 

どらくろうさんから貰った手つかずのアカウントをスタミナ特化仕様で使わせて頂くことにしました。
手頃なアイドルを輸送要員としてドリンクを受け渡し、今回は2つのアカウントで1枚取りを狙うことに。
せっかくなので貰ったアカウントの名前を変えようと思いましたがNNは変えれず、残念。

  • レベル91 スタミナ440(37人補正込み) 攻61 防60

仙台まで完走させて全てスタミナにつぎ込みました。エリア開放のお陰で結構スタミナありますね。
今自分が使っているスタミナ特化垢はクールでどらくろう垢はパッションです。
アイプロ専用になりますが今度からはこの2垢体制で頑張りたいところですね。


今回のアイプロから中間の500位までSR確定チケットが付いているので
先行で500位を取り、残り放置で1500ボーダーに乗せるのがシナリオとしては妥当でしょうか。
しかし多くのプレイヤーもそれを見越して動いてくるので500のボーダー次第ですね。


最近はアイプロでもなかなか黒字を出しにくいので無闇なオーバーランは避けたいところです。
ただ目標としては丁度いいので頑張って狙って見ようと思います。