ランクは82になりました。
闇パが育ってきたので攻略の安定性を考えて此方で進めています。
先日ようやく聖者の墓-深層-でハーデスを無事倒すことが出来ました(*^○^*)(やったんだ!!!


今は第2のランク上げに効率のいいヒュぺリオ溶岩河にて
ナーガのドロップを狙いながらランク上げをしているところです。


ランクを上げてコストを増やさないとヴァンパイアロード、ドラウンジョーカー。
この2体を進化させて使うことが出来ないので急ぎたいところですね。


極光の麒麟・サクヤもレベル72まで来てプラスもつけたので単体では確かに強いのですが
その取り巻きが此方は充実していないので痛いですね、困ったものです( ´・∀・`)(正直しんどい


無課金の場合新たな戦力の入手手段が限られているので仕方がないですね。
こつこつと地道に戦力を強化していきたいところです(*^○^*)(ポジっていくんだ!