第3回ポケットモンスター・北陸オフ(2013.9.15開催)

専用ブログにて*1募集を開始しました。
興味を持たれて時間にご都合のある方々は是非ご参加ください。
特に北陸地方ポケモントレーナーの皆さん!、最後のBW2環境で一花咲かせましょう∠( =∀=)/



当オフの特徴:

  1. 主催は固定せずモチベーションの高い人が率先北陸地方(福井/富山/石川)でローテーションで開催
  2. 予めパーティを提出していただくことで此方で見せ合い用のカードを作成し、当日の対戦の迅速化に努めます。
  3. 参加者層:学生、社会人(マスター層)だけでなく親子さんのご参加(ジュニア/シニア層)が多く、今年2013年にバンクーバーに行かれる方も!
  4. オフ後は北陸の海の幸を満喫出来る食事会で交友を深めましょう(*・▽・)bd(・▽・*)


またオフ会を開いてみたいトレーナーの皆さんも募集しております。
あなたの好きなルールで開催してみたい私ならこうできるのにと考えている北陸地方のそこのあなた!
年齢性別は問いません、興味があれば気軽に@shadowhat_kageのtwitterまでお願いいたします(^ω^=^ω^)


次にオフ会は開催頻度が増せば仲の良いグループが出来るのは当然です。
しかしそのグループで問題が起きて、そのグループと主催が仲がいい場合。
なかなか客観的なジャッジを下せなくなることはよくあります。


そこでオフ会の運営に協力して頂けるスタッフも随時募集しております。
オフ会の過度な身内化による問題隠蔽を防ぐために此方も是非お手伝い頂ければ幸いです。
皆さんで参加してよかったと言われるオフ会を作り上げていきましょう=▽=)b


第3回参加者一覧:(2013.9.15開催)

番号 ハンドルネーム 対戦会 食事会 パーティ提出 番号 ハンドルネーム 対戦会 食事会 パーティ提出
1 ずんだ(主催) 2 るりと(主催)
3 びちょ 4 リグナ
5 タカミ 6 ラミルー
7 ツカモチ × 8 ユラ
9 カイト × 10 キャナ盛
11 ともや × 12 ちひろ ×
13 Mah36 14 ひろ ×
15 RYUMA × 16 サイマル
17 ランナバウト × 18 シュウ ×
19 ふき 20 もぴー
21 ミヤ 22 けいた ×
23 レヲン 24 青ペン
25 てるもす 26 じゃむかす
27 べこ 28 すー
29 リュウ × 30 アルト
31 れい 32 逆毛
33 鈴木 34 くろかみ
35 ニッツ 36 さくや × ×
37 はぐはぐ × 38 ふうこ ×
39 ふくにゃん × 40 もみん
41 × × 42
43 水五郎 44 りゅう ×
45 まあや × 46 水五郎嫁 × ×
47 とろとろ × × 48 りゅうせい ×
49 いづみ × 50 せれそん ×
51 いせやん 52 メテオ ×
53 ペンタゴン 54 アカギ
55 ビーン 56 タカ
57 沼端 × 58 フロッゼ
59 タリホー 60 ×
61 ぁぃ × 62 ゴメス ×
63 まーやま × 64 こうた
65 コップ × 66 はぐきす ×
67 さくら × 68 油性 × ×
69 ソニックステージ ×