この指とまれを覚えたゼニガメを手に入れることが出来ました。
使ってみたかったので非常に楽しみです。
いいパーティを組めるように頑張りたいと思います。


そう言えばPC配布のさいきょうポケモンはいつの間にか終わっていたようですね。
私はtwitterを利用してガブリアスメタグロスは入手することが出来ました。
レベル100なのでちびっこに対戦を挑まれてもフルボッコされる心配がなくなりますね(ははは


さて話は変わりますがtwitter上では配布などに参加してついつい私はポケモンを貰ってしまいます。
おまけに心優しい人がこんな私にポケモンをくれたりと本当にありがたい限りです。
しかしポケモンを貰うのに満足して実際に対戦で使っていない\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


まぁいつか使うだろうと考えて現在に至ってしまいました。
もう少し計画性を持ってこうした無駄を省かなくてはいけませんね。
と言うわけで今まで目を背けていた現在の私の状況を纏めたいと思います。


実際に書いてみるととても酷い惨状でした\(^o^)/