エメループ:さいはての孤島ミュウ

と言うわけでまだ厳選が終わっていないミュウの個体を指定してほしいと言われたので
早速どの個体で粘って貰おうか考えておりました。
エメループで6Vの個体はまず不可能ですしね。


私は陽気で希望したかったので

  • 31245F,(520.75秒),25-29-29-23-25-31

この個体あたりが待ち時間も短く無難ではないかと思いましたが
すでに猫だましミュウを所持しているアインズさんに助言を求めました。


アインズさんは上記の個体で粘ったようで
アインズ「僕より上の個体を目指しましょう(ガッツポーズ)」
俺「お、おう、せやな・・・^ω^)(粘るの俺じゃないけど」

  • 215898F,(3598.3秒),30-25-31-18-24-31
  • 304223F,(5070.38秒),30-29-29-8-22-31

うーん、待ち時間の割に個体値そんなに変化ないような・・・w
と思いつつ215898Fの個体をもし可能なら粘って欲しいとメールで送信。


すると貸してくれるもっこりさんから速やかな返事が(・3・)(およっ
もっこ

もしかしてお急ぎなんですかね?その個体なら1〜2日で粘れると思います。
ただ6〜8日時間くれるのでしたら

  • 2071638F(34527.3秒) 31-29-31-30-27-31

を狙おうと思うのですが如何でしょうか?

( д )゜ ゜・・・・・
えぇ、まず60で割ると分になりますね、皆さん(^ω^)
たぶん575.45と言う値が出ると思います。
さらに60で割ると時間になりますね、皆さん(^ω^)
9.59と言う値が出ると思います、つまりこの個体を出すのに
9時間放置して乱数を合わせると言うことですね。
エメループをマスターした人は本当に凄いですね、恐れ入りました\(^o^)/
まぁ私は個体が届くまで他の戦力を揃えておきたいと思います(・∀・)b